News & Topics

令和3年度 冬の製品発表会・販売会のお知らせ

2021
11/02

category:

      長浜北星高等養護学校

   製品発表会・販売会のお知らせ!!

日時:令和3年11月20日(土)  10:00~12:00(雨天実施)

  ※今回は新型コロナ感染症対策として時間を分けて開催します。下記をご確認のうえご来場ください。

    ★10:00~11:00  生徒保護者・一般の方のうち長浜市地福寺地区以外の方

    ★11:00~12:00  地福寺町地区の一般の方

 

場所:長浜北星高等学校・長浜北星高等養護学校 中庭周辺

  ※車で来場の際は正門または東門(長浜カトリック保育園側)からお入りください。

   駐車台数には限りがあります。満車の場合は校外の駐車場所を案内することもありますので、

   ご了承ください。

 

内容:生徒が学習の一環で製作した園芸・木工・窯業・縫工製品の発表と販売

   (窯業)

  (園芸)

  (木工)

  (縫工)

 

お願い:

・会場では必ずマスクを着用してください。なお、体調不良時は来場を見合わせてください。

・会場では職員の誘導に従い、お互いに一定の間隔を保ってください。

・会場での検温、手指消毒にご協力お願いします。(会場入り口にて検温、手指消毒を実施いたします

・おつりが生じないよう小銭をご用意ください。

・商品持ち帰り用のカゴや空箱、袋等をお持ちください。

・荒天(気象警報発令時)や新型コロナ感染症の感染状況によっては販売会を中止することがあります。

 中止の際はこのホームページにてお知らせいたします。

一覧へ戻る

ページトップへ